人参の詰め放題!

みなさんこんにちは、涼しい1日ですね。

今日は、人参をご紹介します。

人参

 

 

 

 

 

 

 

ninnzinn

 

 

 

 

 

 

 

 

詰め放題  1袋150円

1日に使う分だけ詰めることもできます。

又たくさん詰め込んで、少しずつ料理に使ったり、

お子様と一緒にデザートを

作ったり、ジュースにしてみてはいかがでしょうか?

前回ご紹介した、たまねぎの

詰め放題もありますので

ぜひ、ご来店ください♪

今日はたまごの日!

みなさんこんにちは、高山です。

今日は20日、たまごの日!

先ほど中央ホールでは

恒例のたまごの詰め放題が行われました。

たまご詰め放題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまご詰め放題

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も11時のスタート前から

参加されるお客様の 長い行列ができていました。

たまご庵にお越しの際は、

ぜひ一度は体験していただきたい名物イベントです。

午後の部は14:00〜となっております。

ご参加お待ちしております (^_^)

本日たまごの日!

みなさんこんにちは、高山です。

今日は20日たまごの日。

おなじみ「たまごの詰め放題」が行われる

中央ホールにはスタートを前に行列が!

たまごの詰め放題

11時のスタートでみなさん一斉にテーブルへ (^_^)

たまごの詰め放題

 

たまごの詰め放題

 

みなさん上手にたっぷり詰めていらっしゃいました ♪

14時から2回目がスタート!

お昼からお越しの方はぜひご参加ください (^_^)