コーヒーの実 観光バナナ園

こんにちは!コッコ丘から小池です。

だいぶ暖かくなってコッコ丘の桜も咲き誇っていて
とっても綺麗ですよ。お花見されませんか?

自然豊かなコッコの丘にある
バナナ園にはコーヒーの実がチョッピリ実ってます。

コーヒー豆

コーヒー豆(撮影:西山成子)

コッコの丘にはたくさんの草花がありますので
ぜひ、おたちより下さい!!

コッコの丘(ふれあい館)はたまご庵から2.4kmの近くにあります。

住所は 〒861-1302 熊本県菊池市下河原2818 です。

ホームページのトップはこちら!

 

これな~んだ?

こんにちは!コッコの丘の小池です。

バナナ園で面白いものを発見しました!!

これはなんだかわかりますか?????

マンゴー

パパイヤ (撮影:西山成子)

正解はパパイヤです!!

コッコ丘のバナナ園にはバナナ以外にも色々な
植物がありとっても面白いですよ。

園内は自由に散策できるようになってます。

是非お立ち寄り下さい。

巨大バナナぐんぐん成長中!

☆彡麻美です。

ふれあい館併設の休憩所バナナ園ではご覧の巨大バナナが大注目!

 

 バナナ22_11_1

 

といっても、どのくらいの大きさ?

というわけで巻き尺で測定(^.^)

 

RIMG0003 RIMG0002

 

約130cm!こどもの背丈ぐらいありますね。

まだまだ伸びていきそうな勢いです。

収穫が楽しみですね。

—*—*—

コッコショップで、美味しい たまごかけごはん

—*—*—